私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ミニチュアショー準備

2017年06月14日 | ミニチュア
今日はMさんと16日17日に開催されるミニチュアショーのディスプレイ等の準備や最終打ち合わせでした
Mさんとの共同ブランド「ボンボニエール」として20年近く活動していますが、2人とも表に出るのが苦手なのでショーは数回しか出ていなかったので久々の参加(3、4回

いまだに出展を後悔しつつも、ディスプレイの相談などはちょっと楽しい

こんな商品100円shopにしかないですよね



ホールケーキ用ですがサイズもピッタリ
そしてプチケーキは

こんな感じにディスプレイ
アァ~~忘れ物とか色々心配でドキドキです

クリスマスプチも完成
       
クリスマスプチ4個箱入でMさんとコラボします

完成?いえいえ明日もまだ少し手直しが残っています

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニチュアショー出品ホール... | トップ | ウエディングケーキ手直し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニチュア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。