私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

タミヤカラ―でブルーベリー

2014年05月18日 | ミニチュア

いつもの買い物、ちょっと別な道を…目に入ってきたのはフェンス一面に這う赤と白の見事なつるバラ!近づいてみると道を挟んだ家のフェンスにもピンクの大輪のつるバラが!!
そこだけはロマンチックな別世界でした。

手入れも大変なんでしょうね
ミニバラでも大変なのに(^^;)
022
チュチュが咲き始めました
021
近くのホームセンターでチュチュを見つけまた買ってしまいました。
298円はお買い得です

以前購入していたタミヤカラ―(ブルーベリー)を初めて使ってみました
024
ウウ~ンちょっと濃すぎる?!
もう少し薄くして再挑戦します
023
ハートのマカロンでプチケーキを作る予定です
暫くは土台やパーツ作りが続きます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラタトゥイユ | トップ | 横浜イングリッシュガーデン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラは色も種類も豊富で、集め出したらキリがない... (Papi)
2014-05-19 21:17:23
バラは色も種類も豊富で、集め出したらキリがないけど綺麗ですよね~[E:heart02]

続くイベントで製作大変そうですね。
マカロンのプチケーキ、楽しみにしています[E:notes]
いつも応援コメントありがとうございます[E:happy02] (a.yamada)
2014-05-20 18:52:08
いつも応援コメントありがとうございます[E:happy02]
イベントが続き休みなく(ダラダラと[E:coldsweats01])制作するのは精神的に辛いこともありますが、気に入ってくださる方がいるというのは本当に嬉しく頑張る力になってます[E:happy01]
それにどんどん進化しているPapiさんの作品にも目からうろこ[E:flair]刺激されています[E:lovely]

コメントを投稿

ミニチュア」カテゴリの最新記事