UVたたきクリ-ナ-のストーリーライン
ストーリーライン(黄金構造)とは、
1)お客様は誰なのか、なぜその商品を買うのか。
2)セールスポイントを洗い出す。
3)構造(ストーリーライン)を決め る=価格とバリュ-を崩す
4)コピ-ライティング
5)図版作り
6)デザイン=「フォント」「色」に注意する
とうことになる。
UVたたきクリ-ナ-のページをご覧ください。
UVたたきクリ-ナ-はGIGAファンシティのロボットクリナ-1、ロボットクリナ-2、
モッピ-・ルンバ、マッサ-ジチェア-のサイトでお求め下さい。
よろしくお願い致します。
ストーリーライン(黄金構造)とは、
1)お客様は誰なのか、なぜその商品を買うのか。
2)セールスポイントを洗い出す。
3)構造(ストーリーライン)を決め る=価格とバリュ-を崩す
4)コピ-ライティング
5)図版作り
6)デザイン=「フォント」「色」に注意する
とうことになる。
UVたたきクリ-ナ-のページをご覧ください。
UVたたきクリ-ナ-はGIGAファンシティのロボットクリナ-1、ロボットクリナ-2、
モッピ-・ルンバ、マッサ-ジチェア-のサイトでお求め下さい。
よろしくお願い致します。