某Aの乙日記

日々の日記など

迷言 その53

2017-04-08 11:45:31 | 迷言
悪いことを確認して思い知るのは良いことだ。

意味分かる???

説明

自分の悪さを認識するのは良いことだ。

自分を悪くして行かなければ良い。

自分を良く認識するのではなく。(まぁ、それも必要だ。)

自分を悪く認識してそこから良くしていく方が良い。

自分を良くしていけば良いのだ。

自分を悪いと思い。そこから良くなっていく方向へ持って行く。

其れこそが本当のプラス思考だ。

例えば、自分は悪い。でもそこから良くしていくことが出来る。良くなって行っている。

そう思えば良い。

逆に言えば、悪く思え。そして良くする。

自分の性格を悪いとどんなに良くても認識し。そしてでも、どんどん自分の性格は

良くなっているとプラス思考する。

其れこそが、好循環というものだ。@p@

其れこそが、一番良い性格を作る方法だ。



なるほど。TPPなどの(自由貿易)や移民。人と人の往来や流入によって

日本人を滅ぼすつもりか。

説明

さてと。@p@

こちらの、世界を跨いだ、我が駒は優秀、有能だぞ。(笑)



男子を優遇したり、

女子を優遇したり、

自分の都合によって、ふらふらする。

説明

これこそが本当の男女差別というものだろう。



情報を与えないことにより真実が逆に浮き彫りになるように。

説明

この世の中は皮肉に満ちている。(笑)

逆効果という言葉を知っているか?

バランスを取ってきた世界が。この世界が。

偏りを見せてきて、それにより、とって返すように動く。

自然現象だ。

行き過ぎた嘘はすぐにばれる。という言葉があってな。(ジョークです。)

ちょっとした嘘はばれなくても、その嘘の大きさが増せば増すほどにばれやすくなるのさ。

行き過ぎたものには反動がある。そう、この世界の行き過ぎたものに対する反動が起きるのだ。



もうこの世に神や魔神など人が頼りになる存在がいるのかい??

説明

そんな存在はいないんじゃないかな??

そして、この世に神も魔神もいなくなった。

そして、聞こう。君たちの頼りは何だい??



余っていないと成長できない。

余力がないと成長できない。

説明

努力で発達。

余力で成長。



何か、違和感がある。

何か、おかしいなと思っていたら。

説明

そうか、何だ、整合性がとれていないのか??

これからは整合性のとれていない輩は信用しないことにしよう。



遅くても着実にやれば良い。

説明

遅くても遅いとは限らない。やり方によっては遅いほうが早い。

急がば回れでは無いが、じっくりやれば良い。



正論と批判は違うぞ。

説明

そんなことも分からんのか??

正論を述べるのと批判は明確に違う。

事実を淡々と述べるのと否定と肯定とそれらは全く違う。同じにするな。



実際、日本人の方が美しいと思う。

説明

体力や骨格などで劣っているとはいえ。

美しさという面においては勝っているのでは?

あとは身体能力的に凌駕するだけかなぁ?

持久力や仕事の能力なども高そうだし。

健やかさという面でも高そう。

高く評価に値する。(笑)@p@



自分を曲げなくて良い。

説明

他者の意見を聞くより、

自分の意見を尊重しなさい。自分の意思、意見に耳を傾けなさい。



サイクルを完成させると、後は早い。

説明

サイクルを完成させればさせるほど強いし、楽だ。



私は右翼だが、外国人に好かれることが多いし、嫌われたことはない。

説明

右翼って、通じるんだな。

右翼って、解り合えるんだな。

右翼って、世界言語なんだな。

左翼ってのが、そもそも、どこかの国の右翼で、

外国や違う国においてスパイ活動や弱体化工作活動や

破壊工作活動を行うときのコードネームみたいなものだから。

つまり、どこかの違う国の右翼な訳。左翼なんていなくてそれもまた、右翼な訳。

それと、臆病者で正面からは、勝てないとか、戦争になったら、大変なことになる。

だから、軍事力はいらない。平和が好き。という極端に極度にびびりすぎて、

理性が働いていない人だね。

そんなことをしたら、もっと酷い目にあう確率が上がるし大変な事態を招くよね。

(目的の違う右翼が左翼という面(つら)を被っているに過ぎん。)



メイク・ユーズ・アゲイン

説明

作る。使う。戻す。その三つで構成するのがサイクルの一つ。



「武士道」。騎士道に則り、神に祈り、

先人の知恵を尊び、伝統を重んじ、

そして成り上がってきた君たちがそれを裏切る。裏切れるというのかい。

説明

神を捨てるのか・・??

いままで、君たちはそれで勝利をもぎ取ってきたというのに・・??

自分を歴史を重んじてみてはどうか??

???@p@

実力主義の行き着く先は闇だと思うのだがね。君らの想像しうる悪魔というか・・。



うん。大丈夫。

複雑なことが出来なくても、単純なことで勝利することは出来るよ。

説明

複雑も稚児を抱く。単純も既往に頂く。



ペースを守れ、ペースを乱されるな。

説明

通常はそれでいい。



一方的な恋愛などありえない。

説明

愛と愛が結びつき恋愛に発展する。

お互いのアルゴとアルゴが結びつかなければ恋愛など無い。

つまり、愛が多き人は愛が大きな人は恋愛体質と言える。

愛から恋愛に発展するのだ。

愛があればあるほど、美しい。美しくなる。

心の中に油断があるから、変なやつに好かれたりする。

八方美人で優しければ、それがあればあるだけ、変なやつにも

どんどん好かれることに。

うやむやにせずに、嫌なものは嫌と、ハッキリさせるべきなのだ。

そうすれば、嫌われることはあっても、好かれることはないだろう。

可能性(相手も好き)というものがあってこそ、自分も相手を好きになる。

可能性の無いものに好きになることはない。



大いなる力には大いなる責任が伴うだっけか?

そのわりには力を無責任にぶん回しているのが

現実でそれだけのように感じるが?

偉そうに言うわりには。

説明

いいか、大いなる力などなくとも、

大いなる力じゃなくとも、

自由には責任が伴う。

自由になればなるほど、責任が増えるわけだ。責任が生まれるわけだ。

ルシファーによって(親切心によって)、知恵を与えられた代わりに、

無責任だったのが、

それで良かったのが責任が生まれたわけだ。

知恵という力と自由を手に入れて。

そして、

神は自由を与えた。

しかし、その無意味に思えるものにも意味はある。

一見無意味に見える神の行動も意味が有るわけだ。

そして、神はその自由の代償をこれから、

求められるだろう。そのときに人類の分かれ道となる。



同じ事でも違うんだよ。

説明

同じでも味方ではOK。敵では駄目っていうのが有るんだよ。

日本人ではOKで、外国人では駄目っていうのが有るんだよ。

それでOK。@p@

意味を深く理解しなさい。



物事を単局的にしか見られない連中を悪と呼び。(無能)

物事を複局的に見られる連中を善と呼び。(賢者)

説明

シンプルにしか見られない脳みそは悪に陥るようだ。(堕ちる。)

そんな真理も知らないのかい??@p@



日本の政治は本格的な変革と改革を迎えるであろう。

説明

勿論、日本と日本人にとって良き方向へ。

神の息吹が吹き込まれることでしょう。@p@

「世界は変わる。変えられる。」

私はエクスゼロ「X-zero」だ。(笑)



表では負けて、裏では勝つ。

説明

何かで引いているということは何かで押しているということ。

表では引いて、裏では押している。

敵の背後へと回り続ける。

私はそのような戦法を好む。

そういう賢い大人になりなさい。(偉→偉そう)@p@



敵が複雑な方法で攻めてくるなら・・。

説明

単純な方法で良い。

こちらは単純。つまり最短の道を突っ走ってどんどん突き放そう。

0.1パーセントの勝利。0.1パーセントの上回る速度。

それを積み重ねよう。

小さな勝利も大きな勝利も積み重ねよう。必然的に両方必要になる。



冷酷で残酷じゃ無いと勝てやしねぇよ。

説明

外交とか戦争が下手とか、そりゃそうだ。

冷酷さが無ぇ。

もっと冷酷で残酷にならないと交渉も上手くいかない。

外交や戦争に暖かさなどいらねぇ。冷酷さが必要不可欠なのさ。

まぁ、もっとも君らにもう期待などしていないが。@p@

不要になるので。



自分を大切に。自立を大切に。

道徳やルールを守れる前に一人前の人格者へ。

説明

つまり、自分の考え、自分の呼吸、自分のリズム、自分のペース、

自分のルール、自分の意思、自分中心、自分以外の排除。

ありとあらゆる自分。

自分自身で生きよ。

自立的に自主的に生きよ。



ネットも五月蠅いからネットも見ないって層が増えてきそう。

説明

マスメディア(雑誌・本・新聞・テレビ・ニュース)などの不快な情報は見ないって

方は増えてきたが。

ネットも変な奴が沸いているのでネット人口もいずれ、減ってくるだろう。

もう、来ているのかもしれない。足音が。



本当にこの世界に自由や正義があると思うかい??

説明

あったとしても、かりそめでしかないだろう。

この世界は欲望のままに生きている。それが真実だ。



北朝鮮とか外国とか外国人(あえて敵も味方も)とかって、

見くびったり、侮ったりしない方が良いんですよ。

説明

敵は見くびらないに限る。どんな敵も全力で打ち倒すのみ。

大したことないって今まで、心の中で見くびってきたから、

今の最悪の日常があるわけで。敵もそれを作戦としてきたわけで。



いったい、何の為に生きて泣いて笑っているんだろうか?

説明

わからない。

最愛の人(彼女)の為・・??かもしれないな!!

そして、俺は修羅になる。



何事に対しても余裕を持つことだ。

説明

何をするにしても余裕を意識して、余裕を保つ。

意識的に、余裕を保とう。

これは、カラオケなどを歌うときに有効な手段だ。

必死になるのではなく、余裕を持つ、保つ、増やすことにより、

すべてが必然的に上手くいくこと請け合いである。

余裕の訓練もした方が良いかもしれない。

人間関係など、すべてにおいて有用、有効な手段。

余裕を持ったり余裕を保つ時点で余裕を増やしている。



この世界は壊れていっている。

説明

当然の結果なのかもしれない。

崩壊は止まらないだろう。

その先には、天国も地獄も無い。

あとは、この世界が残っているだけ。

それも、もう終わる。

終末は意外に早く来たな。

この宇宙の文明も、地球のみとなったか??

金星も火星も滅んだ後か。なるほど。

天国も地獄も程なく滅んだ。後には、何が残る?

いまは、ラグナロク(最終戦争)の最中なのだ。@p@



○○人は障害者のことを「ガイジ」と呼んで侮蔑するが。

説明

○○人は全員が障害児の「ガイジ」のような存在ではないか?

ガイジにガイジとか言われたくないし、

言われてもしょうも無いことだと思う。

この世の中を日本人を混乱させようとしてくる存在はガイジ以上の存在だ。

あと、障害者を舐めていると痛い目に遭うことになると思うけど。

あまり、我々を舐めないほうが良い。

重荷を背負うことになる。

あと、障害者を舐めている健常者も我々をあまり、舐めないほうが良い。

お互いに共存。共栄しようではないか??@p@

日本を攻撃してくるのが国連とか国際社会というものなら、なぁ、そんなしょうも無いものは無い。

(何が、国際連合だ?何が、国際社会だ?害畜を撒き散らすことなど誰にでも出来る。)

日本とアメリカ、両国のトップは我が手に・・・。何を意味するか解るか??

・・・。かもしれんぞ。(笑)

理由→そのように日本で組織だって動けるのを○○人しか知らぬ。

組織だって動いているなと思ったら、そういうことだ。

個人間で動いているのとは明らかに違う。

彼らには個人というベースが無いように見える。

個人個人(の連携)とは明らかに違う。一つの組織に所属し集合体として動くのが彼らの特徴だ。

特に理由も無く強く結びついた組織には近寄らないほうがいいという証左だな。

組織とは恐ろしいものだぞ。人間とは組織になると何でもすると思った方が良い。

逆に言えば、組織を創れば強力な力になるということだ。

こちらは組織を創り、敵には組織を作らせないほうが良い。

善良や悪といったものも同じで有る。

自分側には善良にし、敵側には悪をもちいる。

善良(いいこと)が自分側に付いたときはこれ以上無く心強いし、

悪(わるいこと)が敵側に付いたときはこれ以上無く頼もしい。



自力でここまで這い上がった。

説明

神に好かれているか、運命に好かれているか?

そんな連中とは違う。

正々堂々と自分の力のみでここまで強く成った。

自分自身の強さ、運命力、力、能力、そのようなもので這い上がってきた。

ときに、何か理不尽な巨大な運命に翻弄され、押し潰されそうになった。

それが、片時も休むことは無かった。

疲れた。だが、それが理不尽も含め人生というものなのだろう。

いまは、彼女が癒やしである。自分があまりに痛々しい運命を背負って生きてきたから、

分からないが、彼女は私のことを好いていてくれる。イケメンとかイケッメ~ンとか言ってくれる。

(のが分からない。)

自分、正直に言うと雰囲気イケメンだと思うんだよね。何か禍々しいオーラというか神々しいオーラというか、

カリスマ性を持っているから。

あと、殺気と威圧感を放っている。

客引きのごついのがサッと手を引いてどこかへ行ってしまうぐらい。

(なにか、チラシのようなものを渡そうとした。)

それで、彼女とものすごく笑ってしまった。

「俺って、魔物っていうか殺気を放っているよね。」と。

まぁ、それでもいろんな人に大事にされて大切にされて好かれているので、

善良な生物として受け入れられているので、それはそれで良いと思う。

最終目標は「この理不尽な人生と世界をぶっ壊す。」ことである。

なにも、テロリストのようなことをしようというのでは無い。

むしろ、益に成るような善良で正義で優しくしたいしそのような世界を創りたい。

冗談で言っているのではない。そのような力を蓄えてきた。培ってきた。

準備もいよいよ、整ってきた。「世界は変わる。変えられる。」@p@

「俺(という人物)は恐ろしいよ。」

あと、疲れを休め、回復していくと、どんどん力を取り戻し、つまり、

イケメンになっていく(美しくなる。)のだ。わっはっは。(汗(どんな才能???))

生まれた頃が最大に疲れを持った状態で瀕死で生まれてきたからね。大げさに言うと。

自分の力だ我の力だ・・・・・・・・・・・・。

と言いつつ神社に足繁く通っているけどね。



簡単に言うと「強い者により強く。弱い者により弱く。」

説明

単純に言うと逆になっているんだよな。

普通は「強い者に弱く。弱い者に強い。」

しかし、私は「強い者に強く。弱い者に弱い。」

逆から始まったわけだ。(スタートしたわけだ。)

しかし、その差も徐々に狭まってきて、「強い者により強く。

弱い者により強く。」になってきている。

これが、オラの必殺技だ。(笑)(ジョークです。)



見よ。日本に栄光を得る者(栄光の光)たちが集まってくる姿を。

説明

どんどん集まってくるよ。wwww(ジョークです。ジョークかな?)



安心して良し。

説明

「鋼鉄の守り」で守られている。



目が綺麗って言われた。

説明

目がうるうるしているようだ。

ちなみに手が綺麗とかも良く言われる。



いくら、平静、平気を装ったところで、

お前らの足下がボロボロとポロポロと崩れ落ちていくのが見えるぞ。

説明

私はIQが高いのでな。(笑)私は賢いのでな。(大笑)



人間の価値を計るなどの大業。この私にはできん。

説明

だから、せめて悪業などがあるかしか分からん。

そこら辺は平等だから、分かる。



牛乳って絶対に背が伸びるよな。

説明

俺もそれで、背が伸びた。牛乳が大好きだから。

カルシウムで骨格や骨が大きくなった。

たぶんだけど、牛乳じゃないといけない理由が有るとあり得ると思う。

体質に合わない人も残念ながらいる。そんな人は飲まないほうが良いね。

最近のお勧めは牛乳と豆乳の半分半分のチャンポン。



先のこと。先のこと。先々のこと。

説明

を考えて進まないと前に進まない。

現実には間に合わない。



感情的に差別活動をするより。

まずは、冷静に暗黒に成りなさい。

説明

腹黒いほうが勝つのですよ。

先ずは、おとなしく時間稼ぎでもしていることです。

日本と日本人は防御に徹するべきです。それは確実なことが言えるのです。

わざわざ、失点を作るべきではなく。勝ち点を守るのです。点を取れるなら取り。

守れるなら守りに徹するべきかと・・。

相手を罵るなら、攻撃するならば、最低限度の腹黒さと暗黒さと悪さを有していなくては。

あれは、(目標は)勝手に死んでいくので無視していなさい。

いま、戦争するなんて愚の骨頂ですよ。自爆テロに巻き込まれるようなものです。

すべてをこの暗黒に委ねなさい。日本人は1人じゃないですよ。味方がいます。



ブレイブリーデフォルトの楽曲は最高です。

ニーアレプリカントの魔王という曲も最高です。

説明

豊作だなぁ。(いつの時代のことをいっているのやら(呆れ))

「邪悪なる飛翔」と「地平を喰らう蛇」が好きです。

この頃は素晴らしい音楽に出会うことが多く。

環境に恵まれているなぁと感じる日々です。

あとは、

「グラーフ 闇の覇者」と

「J-E-N-O-V-A」と

「召喚(FF12)」と

「夢の卵の孵るところ」と

「傷もてるわれら 光のなかを進まん」と

「閃光(FF13)」と

「死の舞踏」と

「引き裂かれしもの」と

「仲間を求めて」と

「エアリスのテーマ」と

「片翼の天使」と

「星神・守護者たち」と

「花びらを踏みしめて~ウルピナバトル」と

「Continued Story」と

「アセルスのテーマ」と

「Last Battle -Emilia-」と

「時の調べ(サガフロンティア)」と

「ホームタウン ドミナ」とかまだあるけど、そういうの好きだな。



全員が全員、踊らされているねぇ。

そうとしか思えない(汗)

説明

もはや、誰が誰をであるかさえ分からないほど、目まぐるしい世界情勢。

踊らされていないという人はまず、自分を疑ったほうが良い。



罪を犯し、あとで謝罪し、反省したふりをして無かったことにする。

説明

プロパガンダの初歩だな。

表沙汰ではきれい事を言って、裏では暗殺を繰り返す夜盗国家にふさわしい。



悪さをしないから、舐められるとは、これは何の皮肉か??

説明

世知辛い・・・。



汚い言葉を吐き続ける。嘘を毒のように吐き続ける。

他人の不利益になるようなことを言う。

説明

そのような危険な言論は、言論の自由とはもはや呼べない。

言論の自由を人質にとった、

言論テロとでも言うべきだ。

自由をはき違えている。

自由だからって犯罪やテロ活動や工作活動やマナー違反が横行するのが自由では無い。

自由だからって何でもしていい訳じゃ無い。

そのようなものは、ただの横暴や暴力にしか過ぎない。

この際、心ある国や心ある人民は立ち上がり、文句を言うべきである。

猛烈な反発。強行な政策。強烈な軍事力。強力な権力を持ってNOを突きつけるべきである。

外国と外国人の方々よ。

日本と日本人は明らかに理不尽な目に遭っていると思わないか??

国内からも国外からも叩かれ自由を奪われる日々。

奴らは日本の人々から自由を奪っている。暴力を振りかざしている。それが現実。現在。現在進行形。

無実の罪を着せられたものを放っといたり、自分の利益になるからといって無視したり叩く側にまわるのがキリスト教の教えか???

君たちも同じであり、同じ目にいずれ遭わせられる。

公然として世界の支配層を民主主義により、引きずり降ろし、罪に問い、罰を与えるのが神の道ではないか??

まあ、あなたたちは信仰心を失ってしまっているかも知れないが。獣化しているのかも知れないな。

神の道は踏み外され、また、踏みにじられたようだ。民主主義もまた、違う方向で踏み外れ、踏みにじられた。



愛国は国の責務。愛国者はその国に住む人の責務だ。

説明

それが当然。



マインドコントロールに対しては解く必要など無い。

説明

こちらのマインドコントロールで上書きすればいいだけだ。

あと、そのような人たちは大きな力に追従したいだけだから、

大きな力を持ってして大きな声で言えば分かる。

意外と分かっているかたが多いので、説得すれば分かってくれる。

その人とまず、フレンド(友達や仲間)やパトロンのようにならない限り、・・・。

力になってやれるのが一番ってこと。



君らの精神性に相応しくない高邁な理想を掲げるから・・。

説明

崩壊は目に見えている。

君らには人間には限界が有るというワードを送りたい。

どうせ、矛盾を抱えた旅だったのでしょう??

言っていることは、立派なんですけどねぇ。見かけ倒し。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリジナル小説 その17 | トップ | FIREFOX64BIT EDITION 使用中。 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。