すまいる かふぇ

すまいる かふぇ & 学び場
Smile cafe and lesson room since 2015

さかなと遊ぼう

2010年08月30日 | 日記
平成22年8月22日(日)河川環境楽園で岐阜県の里親会でイベントがありました。
大きなテントの板張りに集まりました。
暑い日でしたが日陰だったのでとても快適でした。
ミナモダンスをしたり、ビンゴゲームをしたりしました。
ミナモダンスって結構ハードですね。
ビンゴゲームの景品はビンゴの当たった人から順に好きなものをゲット。
お弁当を食べ午後はアクアトトでアシカショーを見てその後自由に水族館を見学しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿