岐阜の住宅設計事務所の でいbyでい

岐阜の住宅屋 タマゴグミの日々の他愛もないことを綴ったブログです。

勉強会のお知らせと 模型の数々

2017-08-09 | 日記

まずは勉強会のお知らせです。

8月20日 日曜日午後1時より 瑞穂事務所にて家づくり勉強会を行います。

詳しい内容はこちらから 瑞穂市で家づくり勉強会

なお、タマゴグミに資料請求等いただき登録いただいている方には明日か明後日に案内メールを送ります。少しお待ちください。

 

と宣伝はココまでとして

どうですこの模型。

えっ、プロにしちゃあ雑だなって?

これ、タマゴグミの島田が教えた生徒さん 小学三年生の作品です。

小学三年生が、自分でカッターでボードを切り、自分でボンドでくっつけて作ったんですよ。

 

今日は安八町に依頼をいただきまして、子供向けの建築模型教室でした。

こんな感じです。

合計4時間でこの仕上がり。 これは小学六年生の女の子の作品。

けど男ボウは何でこういうことするかな?

まず軽く

人が屋根の上にいます。

まあ、人型人形を与えたらこの程度はやるだろうと思っていましたよ。煙突にさかさまに突っ込んでいるとか・・・小学生はそんなもんでしょ。

けどつわものもいて

 

お~~~い 血だらけの人がぶら下がってるんじゃンかよ。コードブルーの見すぎだて。

なんか壁に「ギャ~」って書いたるし・・

なんで、剣を作る?? ロトフって何の暗号?

祝完成・・・・ふう~~

 

吉村順三先生、すみません。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のタマゴと、ちょっとプラス | トップ | 最近のタマゴと、見学会のお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。