岐阜大学ボート部

2013年、復活! 部員33名で楽しくわいわいがんばってます!

色々とご報告

2017-04-17 22:26:17 | 出来事
こんにちは、こんばんは、おはようございます、岐阜大学ボート部です。

今回は大変悲しいご報告があります。前回の更新でやってやるだのなんだの散々言っていたのですが、

実は漕手さんの一身上の都合により我々岐阜大学ボート部は中日本レガッタを棄権することになってしまいました...

応援してくださっていた皆様、クォドルプルを購入するために支援してくださったOBの方々や保護者の皆様、そして岐阜大学ボート部関係者の方々、本当に申し訳ございません。

岐阜レガッタには予定通り出場致しますので、そちらの方を応援していただければ嬉しい限りです。これからも岐阜大学ボート部をよろしくお願いいたします。
















さてさてとは言え、

こんな暗い報告だけで絞めてしまうのでは楽しみにブログを見に来てくださった方々に申し訳が立ちません!

という訳で今回は本来なら今週末に上げる予定だった新品クォドルプルの進水式と新歓食事会の写真をまとめて上げちゃいます!





これが我らの新品クォドルプルです!カッコイイ!もう負ける未来など誰が予想できようか!

支援してくださった皆様本当にありがとうございます。



先輩も超ご機嫌!



天気が曇りで少々見栄えが悪い......しかしボートを漕いだ事がある者にはわかる......

正直雨の日のほうが波が穏やかであると!つまりこれは絶好のボート日和!




完璧にそろった動作で艇に乗り込む一同!素晴らしい一体感だ!......え?オールの色が違うって?

そこに気が付いたあなた!あなたはもうボート部員です(強制)。




できる事なら漕いでいる写真も上げたいのですが、それは天気の良い日に写真が撮れたらに致します(天気が良い方が写真写りはいいんだよぉ!)。

ではでは次は新歓食事会!



新歓初日(二日目だったかも?)にはお好み焼きともんじゃ焼きを食べに行きました!

筆者は右奥で背中を向けて正座しております!

手前の彼は期待の新人(超経験者)です!

酔っぱらったような顔してますが当然飲んでいる訳ではありません!

岐阜大学ボート部は飲酒年齢を守るモラルある部活です(重要)。




お次は三日目!焼き肉へ行った時の写真です!

体格の良い、入ったら主力間違いなしの男達が勢ぞろいしています!




四日目はステーキです!短時間で打ち解けられたようで何よりです!

それにしても良いもの食べやがって!俺も行きたかった!




とまぁ新歓はこんな感じでお世辞抜きで上手くいっております!試漕会の写真も上げたいのですがそれは次週のお楽しみ!

ではでは今回はここまでとさせていただきます!いつも見てくださって本当にありがとうございます!



来週もまた見てくださいね~、ジャンケンポン!ギフフフフフ~


岐阜大学ボート部twitter⇒ https://twitter.com/rowing_gm
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボート部四月の予定 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL