初心者マークのフォトブログ

ブログ初心者ただ今勉強中です。フォト5,7,5が出来る様になるように、フォット

霧の世界

2016-10-17 22:46:54 | 日記

乗鞍高原へ行ったが紅葉にはまだ早い、去年行ったときは今ごろは紅葉がきれいだったと思うが

今年は紅葉が遅いのかな、美ヶ原も回ってみたがあんまり紅葉していなかった

途中の林に霧が立ち込めて大変美しい風景でした。今年は紅葉どうなのかな?

 

まいめの池はまだこんな感じ紅葉すると池への映り込みがとてもきれいです

 

 

 

 

 

 

 

『岐阜県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛い出来事 | トップ | 冠山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。