Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

ラグビー観戦   中部電力 VS ユニチカ                           トヨタ自動車ヴェルブリッツ  VS 神戸製鋼コベルコスティラーズ

2016年09月17日 23時40分35秒 | スポーツ観戦

瑞穂ラグビー場に行って来ました。
第1試合は中部電力対ユニチカ。第2試合はトヨタ対神戸製鋼でした。
第1試合はトップウエストAリーグの試合でしたが、接戦でした。第2試合はトップリーの試合でしたが、面白くない試合でした。


第1試合。
左が中部電力で右がユニチカです。
中部電力が攻め込んでいます。
試合は26対19で中部電力の勝利となりました。



こちらは第2試合です。
右の赤が神戸製鋼。左の深緑がトヨタです。
捕球したところか、落としたところか。



トップリーグであって、トライシーンが電光掲示板に流れます。
神戸製鋼がトライして場面です。
試合内容は、トヨタがオフサイドの繰り返し。
終始、神戸製鋼がボールを支配していました。
面白くない試合内容でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小銭を持って銀行へ | トップ | 15th GIFUクラフトフェア ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事