ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像を中心に作成しています。
過ぎ去る余生を楽しみながら暮らしています。

九輪草(Ⅱ)

2017-06-14 23:34:16 | 写真

 

九輪草(Ⅱ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九輪草(Ⅰ) | トップ | 山地での?の花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララさんこんにちは。 (万樹)
2017-06-18 15:01:25
午前中町内写同好でしたが、仲間の一人がクリンソウを撮りに高山まで行ったそうです、花の森同じ場所ですよね。今年はクリンソウ少ないのですか。彼の画像の花はみんな赤飛びみたいで色が悪かった、ララさんの画像は綺麗な色ですね、花の季節は難しいですね。
今晩は (万樹さんへ)
2017-06-18 23:47:14
私は5日に友達夫婦に誘われて行ってきました。
片道4時間(休憩含めて)かかりました。
なのに花の量は例年よりウンと少なく全景は写せなかったですよ!

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事