ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像を中心に作成しています。
過ぎ去る余生を楽しみながら暮らしています。

三田洞弘法を訪ねて

2017-06-18 04:59:43 | 写真

本堂下に咲いたつつじがガラス戸に映っていました。

↑より綺麗なのは?

本堂下に大きな池に咲くスイレン

 

正式名を法華寺と言いますが、

三田洞弘法で親しまれています。

訪れたのは6月2日

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レンゲツツジも綺麗だった! | トップ | ユリの花(可睡ゆり園Ⅰ) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララさんこんにちは。 (万樹)
2017-06-18 15:08:28
由緒ある古寺でしょうか。
寺と睡蓮、そして蓮でしょうかね。
いいところへ目星をつけてお出かけですね。
今晩は (万樹さんへ)
2017-06-18 23:55:58
秋は紅葉も綺麗なお寺で
市内では由緒あるお寺です。行けもかなりひろいのですが、未だ早いのか?スイレンが少なく感じました。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事