自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

慰安婦問題ミニチュア版

2016-10-19 14:04:49 | Anti-K 日記

言いがかりをつけて謝罪を迫るのが朝鮮流。
大阪わさびテロ事件も完ぺきな朝鮮流だった。
これは慰安婦問題のミニチュア版だ。
朝鮮人にはこれほど恥知らずが多いのだ。

わさびテロのネーミングもそうだが、そもそも嫌がらせだったのか。
野球ボール大のわさびをどうやって寿司につけるのか。
まあ、朝鮮人への悪感情を持つ日本人は多い。(当然)
しかし、寿司チェーン店がこんな下衆の手段で報復するのは考えにくい。

誤解ないしは捏造を大々的に取り上げ反日を煽る朝鮮ゴミ。
わざわざその寿司店に勝手に乗り込んでカメラを回しながら謝罪を求めた。
その言い草が「朝鮮人だけにわさびを別盛にするのは差別だ」
こいつら頭がおかしいか、金を貰った北の工作員。慰安婦問題そっくり。

おまけに大阪の領事館は「日本への渡航注意報」まで出した。
これは捏造の暴行事件を受けてだが、反日を政治的に利用する意図満々。
こんなことをすれば旅行客減少を恐れる日本が譲歩するとでも。
なにしろ、首脳会談後の食事を外交カードと考えるバカ政府だから。

関西は親朝鮮地域で関西民国と呼ぶ人もいる。在日朝鮮人も多い。
そこでの事件。あの国と関わると碌なことはない。その証拠だ。
米国のリッパード大使は有名な親朝鮮。それが朝鮮人のテロに遭った。
今でも米国は南鮮政府の関与を捜査している。異常な民族としか・・。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老人敬恭の国? | トップ | 国連の人権カルト化 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む