自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

汚らわしい

2016-10-23 20:12:15 | Anti-K 日記

平昌五輪の公式PR動画"アラリヨ平昌"を視た。
冬季五輪なりに雪が出て来ない。会場の映像も無い。
AKB48の"恋するフォーチュンクッキー"に似ているそうだ。
私はNHK朝ドラのタイトル画像を思い出した。大阪の方の。

一見よく似たダイヤモンドとガラス、見る人が見ればわかる。
どんなに似せても模造品(パクリ品)にはオーラが無い。
言葉では表せないようなもの、例えば品格の本質もオーラだと思う。
`気'と呼ばれるものもオーラだ。邪気の立ち込めた土地は恐ろしい。

これだけ大規模な反日。やっている場所をこの目で見て見たい。
しかし、これほど危険なことは無い。運を落としに行くようなもの。
私は絶対行かない。国内でも穢れた土地、呪われた土地は行かない。
行くなら笑顔にあふれた活気に満ち溢れた土地。なかなか無いが。

日本で嫌韓が広がっていることを朝鮮人も気づき始めたらしい。
しかし、そのイメージは自分たちがやっていることの投影のようだ。
関西における一連の"事件"はすべて自作自演に近いものと思う。
日本人の嫌韓はそんな次元の低いものではない。

一言で言えば"汚らわしい"。`気色悪い'。もう消えない。
近づきたくも無ければ、近づいてほしくもない。
同じアジア人とか言われただけで腹が立つ。
多文化共生?ほかの国ならまだしも・・・・。

最新の画像もっと見る