自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

ウィルス対策は万全ですか?

2017-12-10 12:45:57 | Anti-K 日記

韓国鮮人の認知バイアスの元凶は異常な自己評価だろう。
「ウリはエラいニダ。チヤホヤされて当然ニダ」
これが潜在意識にあるからすべての認識が狂うのだ。
土台が傾いているのだから、すべてが歪んで見えるのだ。

最初は劣等感の裏返しの意図的なものだと思っていた。
それもあろうが、もっと根本的な脳の欠陥の可能性が高い。
日本にだけでなく、チャイナや米に対しても同じだからだ。
eg「黄河文明を起こしたのは古朝鮮。ウリは世界最高民族ニダ」

民族的レベルのパラノイア(誇大妄想)or境界型人格障害。
北の異常な政治体制も南の傍若無人の卑怯な振る舞いも同根。
李氏朝鮮の両班気質がDNAレベルで染み付いたものだろうか。
認知障害 eg 相互=一方的、協力=援助、同盟=保護etc

自分が美人だと勝手に思い込んでいる不細工な女のようなもの。
親が金持ちだからチヤホヤするのを自分の魅力のせいと勘違い。
親が亡くなり周囲がそっぽを向くと逆切れして攻撃する。
少し同情されると、しつこく付き纏いストーカー行為に至る。

こうなると人権尊重vs社会防衛の問題になる。
狂人を野放しにはできないが、魔女狩りになっても恐ろしい。
現段階では自衛するしかない。ウィルス対策のイメージ。
一寸先は闇。怪しい人には近づかない。国際社会も全く同じだ。


最新の画像もっと見る