自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

劣化の極み

2017-11-30 12:00:41 | Anti-M

安倍晋三小学校は作り話だった。開成小学校だった。
「総理の御意向」も一官僚の憶測に過ぎなかった。
要するに朝日の報道は悪質な印象操作だったということ。
籠池が極右と本気で信じていたとすれば朝日はバカヒだ。

その上、朝日を批判した評論家たちに訂正と謝罪を要求した。
応じなければ名誉棄損で法的手段に訴えるそうだ。
「"呪詛した"と書いてあるが我社は呪詛などしていない」
「安倍批判は社是とあるが、わが社にそんな社是は無い」

今どき護摩を焚いたり藁人形に釘を刺したりするか?
比ゆ表現の言葉尻を捉えて謝罪と賠償を要求?
もともとマスゴミを信じてなかったがここまで酷かったとは。
三大反日新聞=朝日、毎日、中日(東京) は特にひどい。

劣悪性は東京新聞の望月イソコの質問によく出ている。
「カケイ学園は」「イバンカ基金に57億ドル?57億円?」
加計の素人読み。イバンカ基金は無い。ドルと円では大違い。
三番目が酷い。難癖ではなく、こんな人が新聞を作っている。

こういうマスゴミが国民の代表気取りで跋扈する日本。
昨日の日馬富士引退会見でもマスゴミの非常識が目立った。
富川は質問を蒸し返す。同じ質問だと言われても食い下がる。
まさに朝鮮クォリティ。マスゴミこそ体質改善が望まれるのに。



最新の画像もっと見る