自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

反日文化革命?

2016-10-12 21:12:01 | Anti-K 日記

南朝鮮の反日が文化大革命に似ていると思う人は多いだろう。
"反日無罪"は"造反有理"に、親日罪は反革命罪に相当する。
武力闘争の犠牲者は10万人とも100万人以上ともいう。
イデオロギーと妄想が暴走するととんでもないことになる。

文化大革命は国の文化を破壊し、林彪や江青のクーデタ事件を生んだ。
清朝末期や今のシリアのような混乱状態の一歩手前だった。
それから改革開放政策に切り替えた。中国人はその点賢い。
北朝鮮はそのころから全く変わっていない。朝鮮人は、、、。

本質が変わってないのは南の朝鮮人も同じだ。
日帝残滓の除去が今なお進行中というから呆れる。
併合時代に日本が建てた建造物を次々に破壊。
今も日本風の表現を教科書から排除する運動も行われている。

もちろん南鮮人の全部が反日ではないだろう。
しかし「日本人は悪い奴ら」と刷り込まれているから反論しない。
まともに反論するとリンチを受けたり、刑事告発されたりもする。
国民全体としては完全に狂ってしまっている。文化革命時の中国と同じ。

盧泰愚大統領のような指導者が出ない限り朝鮮は衰退する。
彼のような立派な大統領を刑務所に送ったのは朝鮮人の腐れ振りを示す。
二度と出ないだろう。あの国でも北の国でも正義を行えば罪に問われるのだ。
腐れ民族、地獄朝鮮、人間性の墓場。ゾンビと関われば不幸になるだけだ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人間性の墓場からゾンビが・・ | トップ | 左翼には信頼の概念が無い »
最近の画像もっと見る

あわせて読む