自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

嘘は必ずばれる

2016-10-18 12:34:32 | Anti-K 日記

自衛隊の総人員数20万人余り。
第二次大戦中それとほぼ同数の朝鮮人を性奴隷にした? バカチン。
そんなことで戦争できるわけがない。見え透いた嘘である。
反日映画の中では日本軍が当時貴重なガソリンで慰安婦を焼き殺すのも。

どこにも頭のおかしい市民団体がある。
しかし、この手の内容を大統領が触れまわるのは前代未聞だ。バカチン
最初は世界を騙せても、やがて通用しなくなる。それが分からない。
これがあの民族のレベルだ。メイドインコリアのすべてに言える。

三星のスマホは米国で報告されただけで200件近い発火や爆発。
これではごまかせない。とうとう発売も機内持ち込みも禁止された。
驚くべきことは未だに原因が特定されないこと。技術力の無さの表れ。
パクっただけの技術はこういうときに化けの皮が剥げる。

2000年代の経済成長で慢心した朝鮮人が反日に拍車をかけた。
反日無罪でやりたい放題。日本は周辺国配慮で何も反撃しない。
「毛頭ない」は相手の外相をからかったのではない。
日本側の我慢の限界を超えたからであり、日本として当然の発言だ。

「そこまで強く言わなくても」という向きもあろう。
しかし、はっきり言わなければ分からない相手だ。異常な思考回路。
もう友好や善隣など必要無い。徹底したギブアンドテイクだ。
それが正常な国家関係だ。否なら断交でいい。温情は絶対禁物だ。

*「バカチン」は九州地方の最大軽蔑用語。関西の「アホ」のようなもの。
特定民族を差別する用語とは別の言葉です。「バカモン」より強い言葉。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝鮮流タカリ術 | トップ | 老人敬恭の国? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む