自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

被害者ではない。共犯者だ。

2017-04-26 14:58:44 | Anti-K 日記

日本は日本人の生命を守るため、あらゆる手段を準備する。
主権国として当然の事だが、南朝鮮はそれが気に入らない。
「日本が不安を煽って観光産業に打撃を与える嫌がらせニダ」
挙句「安倍が支持率を上げるためにやっているニダ。」

これが朝鮮人の本性。金儲け第一。観光客の安全など意識の外。
危機以上に危険な国。悪魔の棲みついた国は永久渡航注意でいい。
常に被害者。この分だと戦争が終ったら米に謝罪と賠償要求かも。
こいつらどうして他人の行動に介入するのか。嫌なら断交しろ。

こいつらは被害者どころか北の核開発の共犯者だろう。
太陽政策やなんかで金大中や廬武鉉が資金援助したではないか。
しかもこの二人の弟子たちが大統領の座を狙う敵性国家だ。
さんざん裏切りを繰り返し「のけ者にされたニダ」バカか。

米国人20万、日本人5万。全員脱出は現実的に不可能。
自分の命が惜しいならさっさと引き揚げるのが筋だ。
[いざとなれば政府が助けてくれる」と言う厚かましい奴もいる。
自然災害ではない。身勝手な奴のため自衛官を犠牲にはできない。

日本のマスゴミは政府の邦人保護計画を批判しないのか。
自衛隊の活躍が嫌で嫌でたまらないのでは?
ハッキリ言えよ。「自衛隊はダメ。民間機だけでやれ」と。
同胞の朝鮮人はそう言って憚らない。朝日は?毎日は?


最新の画像もっと見る