自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

即バカ認定のレベル

2017-05-16 10:56:30 | Anti-M

「慰安婦合意はどうなるか」と騒ぐ日本のマスゴミ。
どうなるもこうなるも最終不可逆的合意。終ったことだ。
こういう騒ぎ方自体にマスゴミの正体が見え隠れする。
終った事を蒸し返すのは愚かという"天の声"が出ない不思議。

新大統領:あの合意では国民感情が納得していない。
国民の代表である政府が納得し合意。日本が騙した訳でもない。
日本に「何とかしろ」は筋違い。日本はもう宗主国ではない。
気に入らなければお家芸の"無かったこと"にしてみたら?

カメラの前で両国外相が宣言したこと。国際社会も歓迎した。
何より10億円を受け取っている。お家芸発動も面白いだろう。
読売世論調査で61%が再交渉を認めない。認めるのが25%
61%は奇しくも安倍内閣の最近の支持率と一致している。

25%は朝鮮人の異常性を認識していない。無論同族を含む。
論理的思考ができない?自称国連委員会とマスゴミに騙された?
国連人権委員会の勧告とやらは国連の韓国ではなかった。
日本ユニセフ協会といい、日本人は国連詐欺に弱いから要注意。

「日本に厳しい大統領」「合意再交渉」この発言でバカ認定だ。
証拠も出さず法的責任を問うのが"厳しい"?印象操作の疑いあり。
証拠を出して責任を問うのが正常。だから出さずに問うのは異常。
「異常な大統領」「不可逆合意に再交渉無し」が正解である。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心の病も伝染する | トップ | 知恵遅れの偏執狂は超危険 »
最近の画像もっと見る

Anti-M」カテゴリの最新記事