自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

これぞ下種の極み

2017-10-22 01:00:00 | Anti-K 日記

南鮮の記事に動物のIQの順位表が出ていた。1位はシャチ。
その3位に黒人をランク付けし、コメントで嘲笑して盛り上がる。
これが人間のすることだろうか。朝鮮人は予測も制御も不可能。
これぞレイシスト人種差別主義者。人間のレベルではない。

知能指数IQ程いい加減な概念は無い。朝鮮人は自称IQ世界一。
実態は模擬テストを繰り返し成績の低い者は排除して出した値。
審判を買収したり八百長を仕組んだりするのは半島の国技。
その特性はこんなところにも。とにかく頭の中は結果だけ。

人間の能力は一つの尺度で測れるほど薄っぺらなものではない。
動物と人間を同一基準でランク付けするなんてバカ丸出しだろう。
それにしても朝鮮人はランク付けが好きな異常な生き物だ。
相手を下位にランク付けしたり、謝罪きせるのが無上の喜びか。

日本で「朝鮮人は狂っている」と言えば"差別"とされかねない。
人権団体、半島系政治組織、左翼マスゴミが大騒ぎするだろう。
南朝鮮では「日本人は蛮行民族だから何をしても許される」だ。
明らかにヘイトであり差別だ。謂れなき侮辱。黒人の場合と同じ。

チョンは"差別"を都合よく解釈し利用するから要注意。
差別は不当な侮辱を含む行為。客観的根拠のある批判 ≠ 差別
批判=侮辱 の国には批判精神が育たない。科学も発達しない。
狂人に「狂っている」と言っても無駄。その前提で対処するしか・

最新の画像もっと見る