自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

自由を履き違えるな!

2017-08-07 11:03:52 | Anti-M

岸井の期待に反し安倍内閣の支持率は回復しつつあるようだ。
もともと火の無い所にマスゴミが煙を立てた倒閣運動。
南朝鮮のパククネ弾劾に触発されたものと思量される。
マスゴミが朝鮮系に乗っ取られたという噂は案外真実かも。

70年安保は明らかに中国文化大革命の影響を受けていた。
日本のサヨクは周辺国のパクリばかり。そして常に失敗する。
南朝鮮ではマンマと弾劾に成功したため国家破壊が進行中だ。
モリカケで安倍を退陣させたら日本人は鮮人以下のバカだろう。

南鮮では大統領の御友達が不正な金を実際に受け取っていた。
大統領の弾劾事項かは別問題だが国民情緒法で押し通した。
確かにパククネが某野党党首同様無能であったのは事実だ。
両者の謝罪会見のぎこちない御辞儀は日頃の傲慢さの裏返し。

南鮮は他の自由主義国の貴重な反面教師になっている。
米国初の女性大統領が阻止されたのは南朝鮮のお陰かも。
マスゴミに騙されたら南朝鮮になる。日本にとっての教訓だ。
言論の自由はウソをつく自由ではない。完全な履違えだ。

一方、大阪の某詐欺師の実態が検察捜査で明らかになってきた。
ネット民には以前から常識だが、マスゴミはまたスルーか?
安倍を叩くのは自由だが、捏造や歪曲は絶対に"不正義"
捜査は権力の陰謀?常識では無理だ。早めの受診をお勧めする。


最新の画像もっと見る