自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

初めからバカだった!

2016-12-31 15:14:14 | Anti-K 日記

もう釜山の日本領事館は閉鎖だろう。
南朝鮮に行く日本人や企業の便宜など図る必要はない。
警察が機能しない所へ行くなら自己責任で。渡航危険地域だ。
日本人の身に何かあれば危険性を報じないマスゴミも共犯者だ。

今頃になって朝鮮人は「加藤が書いた事が正しかった」と言う。
同時に「あの頃の国民は加藤はけしからん」と思っていたと告白。
朝鮮人の多くがあの検察の起訴を支持していたことを暴露した。
朝鮮人は報道の自由を理解できないのだ。リアルにバカなのだ。

それで釜山のことを含む多くのことが腑に落ちる。
南北平和統一とか常識的に見てありえないと思うのが普通だ。
だから政治的な演技だとつい思ってしまうが、それが間違い。
冗談だと笑っていたら本気だと分かりドン引きする様なもの。

識字率と文章読解力は別。字は読めても理解できないのがバカ。
未来予測ができないばかりでなく過去の事実認識もできない。
歴史が出鱈目になるわけだ。事実はすぐ忘れられ脳内変換される。
意識にあるのは今現在の自分だけ。感情と欲望が全てだ。

政治家が党利党略を繰り返す訳だ。金正恩の残虐な処刑も同じ。
蝋燭デモをマスゴミは賞賛するが、単なる愚民の群れ行動だ。
認識力が極端に低い。しかも凶暴。話の通じる相手ではない。
妄想に憑りつかれ何をしでかすことか。まずはビザ復活。急務だ。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地産地消と信頼 | トップ | どうやって捨てるかだ »
最近の画像もっと見る

Anti-K 日記」カテゴリの最新記事