自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

来るな!断交でいい。

2016-10-13 20:44:12 | Anti-K 日記

慰安婦ネタが行き詰った後は強制連行ネタや関東大震災虐殺ネタ。
証拠の無い過去の歴史ファンタジーはもう通用しない。
日本人は朝日とか毎日の朝鮮擁護報道を信じなくなったのだ。
因みに、この二社は今でも犯罪事件で通名報道を続けているそうだ。

朝鮮人の被害者フェチには呆れる。現在ネタに移行した。
今度は大阪で"わさびテロ"騒動。寿司にわさびを大量に入れたと発狂。
続報として同じすし屋で「わさびを抜かれた」と差別ニダ発狂。
大阪でバス乗車券に"チョン"と書かれたという事件。5月頃のことだ。

「相手が嫌がることをするのは差別ですからやめましょう」
テレ朝のモーニングで羽鳥が宣ったそうだ。わさびに失礼だろう。
わさびは毒なのか。それをテロ呼ばわりするところから狂っている。
チョンは朝鮮人の苗字に多い。靖国テロ犯は確かチョン・チャンハン。

具体的な事情が分からないが、どうも南朝鮮の意図的なものを感じる。
朝鮮メディアは大阪での朝鮮人に対する暴行事件でも騒いでいる。
これなどどう見ても反日キャンペーンだ。南海電鉄に対する難癖しかり。
観光客が減れば日本は困るだろうという朝鮮人らしい思い込みだ。

視点移動ができないので自分の心理をすぐに他人に投影する朝鮮人。
無駄に自己評価が高いのでチヤホヤされないとすべて差別に感じる。
羽鳥の言うことに従えば、日本人は朝鮮人を無視するしかない。
確かにマトモな外国人には来てほしい。不愉快な朝鮮人だけはお断りだ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無能の権化 | トップ | 朝鮮人に譲歩は墓穴堀り »
最近の画像もっと見る

あわせて読む