自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

コリアンリスク

2017-06-04 15:04:41 | Anti-K 日記

南朝鮮のF16が6機横田基地に緊急着陸した。
アラスカに向かう途中、空中給油に失敗したそうだ。
自衛隊輸送機による邦人救出を拒否する南鮮。厚かましい限り。
自国に帰るか軍艦が大集結する日本海に不時着すべきだろうに。

日本に責任転嫁できないから南鮮では多分報道されまい。
空中給油に失敗したのではなく米軍に拒否されたのかも。
半島有事の際は故障を装って日本に逃げてくる可能性大。
爆装した敵性国の戦闘機を領空に侵入させたら危険だ。

「このゴールは国民情緒が許さないから無効ニダ」
こんなことを言う朝鮮人に"責任"の観念が無いのは明らかだ。
朝鮮人は本質的に共産主義者。自由人と奴隷の区別がつかない。
南鮮の民主主義は米国を騙す偽装。パククネの裁判で分かる。

また南鮮は原子炉廃炉技術に関する相互協力を提案してきた。
この"相互協力"がクセモノ。日本は何回騙されたことか。
実態は技術援助の物乞い。"相互"は偽装。もし実現したら?
直ぐ第三国へ輸出。成功すれば起源主張。事故れば日本のせい。

花かつおのヤマキは7月南朝鮮に合弁会社を作るという。
信用ガタ落ち。異常生命体と協力してうまく行くはずがなかろう。
認知バイアスの上に直情径行かつ嘘吐き。衛生観念も希薄。
コリアンリスクを無視するなんて、正気の沙汰ではない。