自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

もう騙されまいぞ

2017-05-24 20:04:37 | Anti-M

今現在ワールドカップU20が半島で開かれている。
WCと言えば2002を思い出す。まさに日本のゴミの絶頂期。
殆んどの日本人が完全にマスゴミに騙された。
冬のソナタだの、K-POPだのに浮かれまくったバカな日本人。

そもそもあの大会はもともと日本の単独開催だった。
それが金やハニトラによるごり押しで共同開催になってしまった。
日本のマスゴミはそれを一切報じなかった。
偶々見た南鮮のニュースでは「日本を出し抜いた」と笑っていた。

日本は早々に敗退したが、南鮮は決勝トーナメントに進んだ。
これが出鱈目だった。対戦相手への嫌がらせ、審判の買収etc
疑惑の判定の連発で強豪イタリアもスペインも敗退した。
史上最悪の汚いWCと言われているが、日本マスゴミはスルー。

ネット情報が発達した今では考えられないことだ。
マスゴミが完全に国民を操っていた時代。小泉もこれを利用した。
今思えば、マスゴミに半島系が大量進出していたのは明らかだ。
バカな日本人はマスゴミと売国政治家の食い物になった。

その後、南鮮は欲に駆られて中国に傾斜した。
それが露骨な反日につながる。日本にとっては天祐だった。
今やサヨク以外の日本人は朝鮮人の正体を知った。
こんな汚い連中との友好は永遠にありえない。あってはならない。