自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

サイテーモーニング 2・05

2017-02-05 22:25:59 | Anti-M

リベラル色満載。反トランプ全開の番組内容だった。
寺島は評論家としては終わっている。固定観念の徒でしかない。
1回の出演でいくら貰うか知らないが、全く中身の無いコメだ。
ネットで情報を得ている視聴者は呆れているだろう。

「トランプがウォール街寄り」当然だろう。何か問題でも?
トランプが嫌うのはグロバリズムとリベラル教メディア。
それは米国市民の過半数の悲痛な思いでもある。
「カネ持ちを優遇するトランプ」とでも言いたいのだろう。

「ムスリム7か国からの入国規制は間違っている。
9.11のテロリストはサウジ国籍だった」
もはや言い古された批判。高校生でもテロ対策は名目と分かる。
本質はイスラム教の侵略への米国の自由のための戦いの宣言だ。

岸井のコメもいつもながらの偏見に満ちたレッテル張り。
マティス国防長官はイラク戦争を指揮した司令官。だから何?
軍人は大統領の命令を実行する。元軍人の国防長官は不可?
誤訳「狂犬」を連発する賞味期限切れ低レベルアナも不快。

再び寺島「日本はトランプに賢く対応しなければならない。
米国は尖閣の施政権を認めただけで領有権を認めていない」
国際法無視の相手には実質的に同じだし、選択の余地もない。
何かしらケチをつけて金を貰う。結構な御身分だとしか・・。


憎悪依存症の民族

2017-02-05 15:56:12 | Anti-K 日記

"売春婦像を撤去しなければ一切交渉しない"
それでいいのだ。約束を守らない者との交渉は無意味だ。
国交断絶したいなら南朝鮮が勝手にすればいい事だ。
日本が喧嘩を売っているのではない。もう相手にしないだけだ。

断交となれば日本に居座っている朝鮮人にはお引き取り願う。
約束を反故にする国に対して永住権を取り消しても問題無し。
南は北の分も代表している建前だ。この件で南北の区別は無い。
帰化するにしても二重国籍は絶対許してはならない。ケジメだ。

娘を女衒に売り飛ばしておいて責任を日本に転嫁する朝鮮人。
世界中のリベラル教徒にに「20万人の性奴隷」を触れまわる。
ヒラリーや国連、NYタイムズやWポストはこの説を真に受けた。
日本外務省の責任は甚大。パーティばかりで仕事をしていない。

「日本のスワップ拒否は政経分離原則に反するニダ」
その批判は先に中国に向けるべきだろう。
政経分離は一定の信頼の下に小異を捨てて大同につくこと。
噓吐き朝鮮人に対しては適用外の原則だ。

「韓国は日米の同盟国ニダ」少なくも日本は同盟国ではない。
竹島を現在進行形で侵略し、対馬まで領有を主張する朝鮮人。
こういう卑劣な国と結んだ挙句、米国はベトナム戦争に敗れた。
南朝鮮軍のベトナムでの蛮行もその敗因だったことは否めまい。

あと千年は関わってはならない国だ。
見栄だけに生きる憎悪依存症の民族。付ける薬は無い。
日本から無視されれば世界中にその憎しみを向けるだろう。
日本が相手にすべきはもっと純粋な国。朝鮮のことは忘れよう。


国家が存在しての人権だ

2017-02-05 12:50:38 | Anti-K 日記

完全に架空の話である。
もし鳥越のような政治家がマスゴミの力で人気を得たら?
「中国は攻めてこない。米国の戦争に巻き込まれてはならない。
日米同盟を破棄して、平和中立の日本に」と叫ぶだろう。

「これからは中国の時代だ。中国との経済交流を活発化しよう。
東アジア経済共同体EAUを設立すべきだ。
米国には原爆投下に対し謝罪と賠償を要求しよう。
米国の出方によっては経済制裁や国交断絶も考えよう」

論評しようもない。まさに気違いの主張である。
ところが、これが実際に起ろうとしているのが南朝鮮。
経済が破綻しかけているのに妄想を抱いて暴走する。
破綻しかけているゆえの現実逃避もあろうがヒドイものだ。

愛国主義は蔓延しているが、愛国心は皆無の朝鮮人。
混乱が怒ったら「日米にはウリの人権を守る責任があるニダ」
そう言って日本や米国に移民が殺到することだろう。
バカヤロー。人権なんてものは自分の力で守るもんだ。

入国を拒否されれば「差別ニダ。謝罪と賠償するニダ」
危険な狂人たちから国民の安全と平和を守るのは国家の責務だ。
コスモポリタン世界市民の概念は未だ空想の域を出ない。
自国を放棄するような人間に人権を主張する資格は無い。