おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

この夏の飲み物

2017-05-17 21:41:52 | 新モカの日記



美味しそうだったので、抹茶檸檬を注文しました。
今、飲みながら、書いています。
冬の黒豆茶に続き、この夏は、これを飲むことにします。
おいしい
炭酸水に入れてもいいのですって。
今日は、来客なしの休日。
町内会費を集めに来た、近所のおばあさんが、
元気で驚いた。
94才だとか。
みんな元気ですね。
寒いのは、相変わらずで、
冬用布団に、くるまっている。
私の趣味は、まるで男みたいなので、
男だったらよかったのに、と思う。
それなら、父も喜んだだろう。
女であって、嫌なことばかり。
何か理由があって、そうなのだろうから
女であることの意味を考えている。
男でも、仕事はできなかっただろうけど。
おやすみなさい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この涼しさは変 | トップ | 木曜日は大忙し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。