おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

カレーランチ

2016-12-20 13:50:05 | 新モカの日記



この前の誕生日に行けなかったので、
今日、ランチに行ってきました。
とてもいい匂いがするよ、とシンさんが見つけてきたお店
薬院界隈は、お店がたくさん。
めったに外では食べないのですが、ささやかながら、
楽しい時間を過ごしました。
香辛料とか変わっていて、あまり食べたことのない味でしたけど、
おいしかったです。
今日は、年末の中で、ポッカリ空いた休日。
明日から、年末までのパワーを体に注入。
あと少し頑張ります。
昨夜は、ブログが更新できずに、すみません。
このブログにログインしたら、画面が
パラパラとついたり消えたり、変になって、
待っているうちに、眠ってしまいました。
ついに、ブログの容量を超えたのか、と心配しましたが、
今日は、無事に更新できています。
放送大学も、欠かさず見ています。
忙しいことにも慣れて、何とかやっていますが、
あと一つのトラブルの結果が、もうすぐ判明するころ。
壊れてたら、怖い。
新年早々大変だ。
直ることを祈っています。
年賀状も出しました。
明日から、ぼちぼち買い出しです。
それでは、安全運転で、お過ごしください。
また明日。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 工事が終わる | トップ | 買い出し パート1  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新モカの日記」カテゴリの最新記事