おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

リハビリの日

2017-08-10 21:56:58 | 新モカの日記

朝から、用事で出かける。
お盆前に、済んで良かった。
午後は、母のリハビリの日です。
体調すぐれずで、今日も、ほぼお話して
終わりました。
夏風邪が、長引いています。
前回の記事で、誤解を与えたかな、とも思いまして。
介護は、軽いほうです。
大変なのは、たまにです。
静かに、テレビを見ていることが多く
穏やかな人なので、助かっています。
今、暑い中、庭仕事などもやっているので
夜は、疲れて、こてっと寝てしまいます。
人に対する興味は、出てきました。
昨日は、会議でしたが
そういう場に出ることも、楽しみになってきています。
人とお話しすることが、楽しい。
昔と比べると、かなり性格が変わりましたよ。
もうお盆ですね。
明日、灯篭を組み立てます。
もう秋の気配もする。
早いですね。
では、暑さももう少し。
頑張りましょう。
おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月に一度の日 | トップ | いよいよお盆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新モカの日記」カテゴリの最新記事