おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

2017-09-13 21:30:05 | 新モカの日記

午前中は、草むしり。
庭が、開けました。
草ボーボーだったのが、奇麗な状態に。
午後は、在宅介護の先生がみえました。
血圧計った、内診と、指導。
リハビリのことを相談してみたが、
少しでも、体を動かさないと
固まってしまうよ、と言われた。
来週、ケアマネさんが来るので、
その時にまた、相談します。
本人は、やめる、と言ってますが。
今日は、それで、一日終わってしまった。
とにかく一日がとても早いのです。
幻聴や、幻覚は、精神の病気とされていますが
今考えると、霊のことが関係あるのだろう、と思います。
症状のひどかった時、古代人の格好をした人を見ました。
不思議なことが、いろいろ起こりました。
あまり人には、言えない話ですが
私は、人が遠くでしゃべっている声とか、
聞こえます。
早耳というのですかね。
今までのことも、何か意味があるのだと思います。
いろんなことに関心があり
やりたいことも、たくさんありますが。
自分に一番適したことを、やれたらいいですね。
早耳の問題も、何か役に立てば・・・。
とにかく、あと一か月ですので
それが終わるまでは、静かにしています。
今年は、家にこもる年。
家のことをやる年。
試験が終わったら、少し、外を向こうと思います。
何か温かいものを飲んで、寝ます。
では、おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きなピーマン | トップ | 台風の前 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新モカの日記」カテゴリの最新記事