おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

水やり

2017-06-17 21:47:42 | 新モカの日記

雨が降らなくて、庭の野菜が
黄色くなっています。
今日、外の水道に、水撒きホースを取り付けました。
じょうろで、水撒きは、限度があるし。
シンさんが、ジャガイモを掘っていたけど
今年は、あまり出来なかった。
出来た分は、カレーなどで、使ってしまおう。
今日は、特に用事がないから、
庭のことなどをやっていました。
早いもので、今年も半分。
ネットの活動も、控えているので
静かにしている。
twitterをやっていたなんて、はるか昔のことに思える。
また落ち着いたら、今度は、毅然としているように
弱い自分も、弱さを見せずに
毅然としているように、そうなろうと、決めました。
友達と電話で話しても、昔から
弱いキャラを演じている。
嘘をつくのはやめて、ありのままの私で
話せるように、毅然としていることを
課題にします。
52歳だから、もう大人だからね。
いつまでも、かわいそうな子を演じるのをやめる。
それでは、雨が降るといいすね。
おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の髪を切る | トップ | 空梅雨の日曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。