おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

海の日

2017-07-17 21:10:28 | 新モカの日記

今日は、海の日。
海に最後に行ったのは、いつだっただろう。
子供の小さい時、抱きかかえて、海に漬かったのが、覚えているけれど。
最近は、とんと縁がない。
暑いですね。
今年の紫陽花は、あまりの暑さのせいか
弱っていたので、手入れして、
短く刈り込んだ。
シンさんも、松の手入れを始め、
草むしりをしないといけないね、と話していたところです。
勉強も、いろいろあって、さぼっていたから、
明日から、再開する。
駄目ね、あと三か月しかないのに。
じっとしているより、動こう、
何かしているように。
考え出すと、じっと動かなくなる。
なるべく夢を考えることに。
今日は、少し動けたし、元気も出た。
しっかりしよう。
仕事も、いろいろなことも。
では、暑さに負けないで。
おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日も無事に | トップ | 草むしり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新モカの日記」カテゴリの最新記事