おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

波があるねぇ

2017-04-25 21:15:49 | 新モカの日記

朝から、仕事場の掃除と点検。
行ってみたら、他の用事で
相棒も来ていたから、いろいろ話す。
特に変わりなかったので、安心した。
最近は、本を読む時間もないし、
一日がとても早いのですが、
掃除に行った日は、なぜかとても気分がいい一日。
暇なのは、駄目です。
余計なことをいろいろ考えるから
適度に忙しいほうがいい。
波があるのが、駄目ですね。
日によって、違うし。
今日は、テンションが高いので
元気ですが、どうして日によって違うのかなぁ。
世界情勢に、振り回されて
一喜一憂している感がありますが
まだ長期戦だとしたら、これがずっと続くとなると
閉塞感になってしまうから、
気分を変えたほうがいいかな、とも思う。
わからない、こればかりは。
明日は、雨だとか。
庭仕事も溜まっているし
来客も多いから、やること多しです。
できるだけ、波を抑えて、
毎日同じいい流れで、過ごしたい。
では、おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春爛漫 | トップ | 在宅介護の先生 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む