おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

在宅介護の先生が来る

2017-01-04 21:04:41 | 新モカの日記

今年最初の来客は、お医者様。
早めの始動です。
いつも何か用事がある。
何もない日というのがない。
明日からは、日常に戻って、段ボールの片づけとか、
いろいろやること多しです。
年賀状が来て、赤ちゃんの生まれたところがあって、
いいお母さんになっているのが、嬉しかった。
そういう知らせって、一番嬉しいですね。
日めくりカレンダーを手元に置いていますが、
今日は4日で、一年の91分の一が、終わった、と考えるし。
明日は、一年の73分の一が終わることになるし。
一年なんて、本当に早い。
年賀状で面白かったのは、
私も、お掃除おばさんをやることになりました、
と書いている人もいた、うふふ。
仲間が増えていくようでうれしい。
少し食べる量が減ったかな。
お正月は、ダイエットは無理。
これから、本を読んだり、何か書く習慣もつけたいし。
夜の自由時間だけは、私だけのもの。
では、おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森の中でランチ | トップ | 修理完了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新モカの日記」カテゴリの最新記事