おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

天使さんは、本当にいると確信した

2017-06-30 21:09:22 | 新モカの日記

朝から、心が乱れていた。
オラクルカードをゴミ箱に投げ込んだ。
しかし、やはりこんなことをしては、駄目だと、
ゴミ箱から、拾い集め、綺麗に並べて、
箱に入れている時。
電話が鳴った。
昔からの友達だった。
友達から、電話がかかってきたのは、
何十年ぶりくらいだった。
そのタイミングが、天使さんは、本当に
いるのだ、と確信しました。
友達の娘さんは、病気で、
看病で大変なのだが、
治療薬が開発され、夕方のテレビに出るから、
見てね、ということだった。
その友達のことは、毎日のお祈りでも、
いつも言葉に出して、お祈りしていた。
テレビを見た。
友達も、久しぶりに見た。
薬が開発されたのは、本当に良かった。
彼女が、昔と変わらぬ、しゃべり方をしてくれたのが、
とても嬉しかった。
娘さんと、会話できるようになるといいね。
祈っています。
夜、オラクルカードに手をあてて、
ごめんなさいと、心でつぶやいて、
お祈りしました。
浄化の鐘も、鳴らしました。
本当に、天使さんのパワーを知りました。
ああ、驚いた一日でした。
それとともに、少し怖い気もしました。
本当に、その世界はあるのだと。
いつもと違う一日になりましたが、
天使さんや、神様を、ますます信じるようになりました。
ありがとうございます。
おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨模様 | トップ | EM埋め »
最近の画像もっと見る

あわせて読む