おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

打ち合わせ

2016-09-15 15:54:01 | 新モカの日記

今日は、相棒が来たので、打ち合わせ。
家族ぐるみの付き合いなので、母のことを心配してくれた。
相棒も、親の介護しているから、これからも、
相談に乗ってくれそう。
心強い味方です。
ここのところ、日程が、おせおせムードで、
たてこんでいます。
庭の草むしりも、仕事が溜まっているし、
日が足りない感じ。
少し、ゆとりがほしい感じ。
昼間も、布団で休んでいると、短い時間でも、
眠り込んでいるので、でも、元気で何より。
宿題も書かないといけないが、
今回のは、何を書いていいのか、質問がわからない。
フォロワーが、こんなに減ったのは、
私が、周りの空気を読めていないせいかな。
やらないといけないこと、が、わからない。
すぐ人に左右される。
自分の意見がない。
定まっていない。
未来を考えよう。
たとえ二つのことでもいいじゃないか。
人がやらないようなことも、自分が好きなら、
やってみたい。
twitterが、停滞していて、すみません。
家の毎日の生活で手一杯なんです。
また、いい季節だし、頑張ります。
では、良い日を。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国籍は一つ。それは秩序だ。 | トップ | ザ・日本人とは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新モカの日記」カテゴリの最新記事