おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

雨が続く

2017-07-06 21:13:46 | 新モカの日記

今日は、リハビリの日。
たった40分だけど、体を動かすことは、大切。
終わったら、疲れていますけどね、母。
夜、トラブルの電話。
なじみの業者さんに相談して、直してもらうことに。
いろいろありますねぇ・・・。
昨夜の雨は、福岡の南部とか、大分とか、
すごかったみたいで、テレビを見て、驚いています。
なかなか元に戻るの、大変かと思いますが、
これ以上の被害が出ませんように・・・。
faxは、無事に来ました。
一難去って、また一難、という感じです。
私が、人に自分のことを話さないのは
自分のプライぺートを守るためです。
自分のプライバシー、思っていることや、悩んでいることなど、
一切他人に言う必要がない。
それが、自分のプライバシーを守るということです。
わからないで、批判してくる人は、
一切、相手にしない。
だから、友達はいらない。
一人で考え、一人で動く。
全然しゃべらない、と言われ続けましたが、
プライベートに踏み込んでくる人は、嫌いです。
今日は、なじみの業者さんと話したので、
元気が出ました。
仕事の話なら、楽しくできます。
明日は、用事がいろいろある。
無事に済みますように・・・・。
おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大雨が心配です | トップ | とても忙しい一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新モカの日記」カテゴリの最新記事