おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

大晦日

2016-12-31 21:15:40 | 新モカの日記

今日の予定が終わって、寛いでいます。
いよいよ今年も最後。
明日から、何かが変わるのでしょうか。
今年は、10月頃に、一区切りついて、
年末まで、静かにしていましたけれど。
来年はどうなるのだろう。
さて、カードを引いてみました。



KEEP GOINGと、LET YOURSELF RECEIVE と、EMPOWERMENT。
LET YOURSELF RECEIVEは、よく出ます。
他のは、初めてです。
被害者の思いをやめなさい、ということ。
あと、与えてばかりでなく、受け取りなさい、ということ。
来年の参考にしたいです。
極端な性格ですので、楽しみも娯楽も、いらない、
と今、思っています。
遊ぶことがありません。
とにかく、毎日同じペースで暮らすことに、
重点を置いています。
もっと、心を開放しないといけないのかな。
来年は、いい年になりますように。
みなさまも、良い年をお迎えください。
一年間、読んでくださり、ありがとうございました。
本当に感謝しています。
では、良い新年を。























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がめ煮を炊く | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新モカの日記」カテゴリの最新記事