おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

HOPELESS ROMANTIC

2017-04-21 21:18:49 | 新モカの日記

午後から、相棒が来て、打ち合わせ。
いろいろ支払いなども。
夕方、仕事場へ、トラブル対策。
すぐ終わったけれど、新しい人と
しゃべったので、嬉しかった。
ミッシェル・ブランチの新作CDが届いた。
赤い色をしているのは、なぜだろう。
歌詞を読んでみたけれど、
なかなかに気になる内容。
確かに、私は、嘘の中に生きている。
そもそも、30才の頃から、そうだ。
いやもっと前かな。
しかし、それでいいのです。
私の抱えているものを
全部出してしまったら、生きていけない。
私は、それでも、十分幸せだし、
ここまでいろいろなことがあったけれど、
安定したし、病気も快復した。
それは、嘘じゃない。
私の心の奥底は、誰にもわからない。
そんなことは、もうどうでもいいから、
毎日の暮らしをきちんとしたい。
人から見れば、そう思うのかもれしないけれど
これが私のたどり着いた道。
ひとりぼっちだけど、ばかばかしいことは
もういらない。
ただしい道を。
私は、今の家族にとても感謝している。
私を受け入れてくれた人は、いままで生きてきた中で、
この家の人だけ。
ありがたい、ばかばかしいことは
もういらない。
おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少し寒いです | トップ | 林檎の花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。