おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

今年もあと3日

2016-12-28 21:05:07 | 新モカの日記






朝から、今年最後の用事を済ます。
ホッとした。
おせちは、少しずつ、作っています。
粛々と、年が暮れていきます。
来年は、どんな年になるのかな。
今年は、いろいろ動きの激しい年だったから、
落ち着いた年になるといいですね。
夜は、すぐ眠ってしまう。
年越しまで、毎日疲れます。
お花も飾らないといけないし、
花瓶の準備。
いろいろありますね。
私は、若いころ、ごたごたした毎日を過ごしていたので、
もうそんなことは嫌だし、淡々と生きたいです。
家庭の中で、毎日の仕事に生きがいを感じる
木星人そのもの?
にぎやかな世界とは、縁がありません。
だから、淡々と生きていきたい。
来年は、好きな分野のことを
やりたいな。
毎年そう思うけど。
とにかくあと3日。
無事に過ごそう。
皆さんも、安全運転で。
温かくして、お過ごしくださいね。
では、また明日。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しずつ作っています | トップ | 栗きんとん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新モカの日記」カテゴリの最新記事