おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

寒くなってきた

2016-10-12 21:20:01 | 新モカの日記

遅くなって、すみません。
今日も、あわただしかったです。
まず、母の在宅診療の日で、
先生がいらっしゃいました。
それから、午後は、業者さんが来たり、
リビングのクーラーを見てもらったり。
クーラーは、リモコン操作が悪かっただけでした。
ほぼ20年たちますが、まだ元気だと、
クーラー屋のおじさんが、言っていました。
それで、ばたばたと、夕食が終わり、
こんな時間になってしまいました。
今日は、過敏な日で、いろいろ気づく日。
人の動きや、思っていることなどが、
波動で入ってきやすい日でした。
夜の瞑想をすると、疲れが取れ、
過敏も治ります。
毎日元気に暮らせることが、一番です。
人の心が汚く見える時、そう感じている自分の心が汚い。
前から感じていましたが、何事も、悪く感じ取る人、
誤解する人、心に曇りがなければ、
誤解することもないはず。
悪く想像する、ということは、心が曇っている。
自戒を込めて、自分と話し合う。
ipadは、順調です。
また日常が復活した感じ。
用事はいろいろあるけれど、楽しく暮らそう。
では、おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ipadが戻ってきた | トップ | 休養日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。