おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

庭仕事

2016-12-07 15:54:35 | 新モカの日記





朝から、たまっていたEM埋めをしました。
気合を入れないと、なかなかやる気が出ないのですが、
特にEM埋めは、穴掘りですから。
でも、無事に済んでよかった。
お昼に、母の主治医が見えました。
二週間に一度の、定期的なもの。
まだ元気な母ですので、血圧を測るくらいです。
今日は、わりとのんびりできましたが、
そうも言ってられない。
スケジュールがいろいろ。
細かいことは、気にしないことにしたので、
前のように、人の言うことを考えすぎなくなりました。
人の言うことの意味が分からない時、その真意を
探ろうとする癖。
もういいや、細かいことはって、感じです。
この頃、全然、お買い物していない。
ゆとりがなかったんですが(精神的な)、少し見てみようかな。
静かな暮らしができていること。
電話も、ほとんどかかってこないこと。
それだけでも、感謝したい。
では、雑巾作って、窓ふきの準備を。
おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日が足りるんだろうか | トップ | 髪切り屋さん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む