おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

少し暖かい

2017-01-30 21:27:15 | 新モカの日記

今日は、わりと時間があった。
瞑想も、上手くいく日と行かない日がある。
昨夜、失敗したので、今日は、どうかな、
とやってみましたが、落ち着いてできました。
日によって、違います。
波が、ずーっとなだらかだったらいいですが、
やはり時々、乱れてしまう。
もう少し、コントロールできるようにならないと。
庭の梅も、大分開いています。
満開になったら、写真に出しますね。
今日は、カタログが二つ届いたので、
また解読していました。
絶対意味があるんだよ、数字に。
自分なりに、読んでいますけどね。
1月も終わりになりました。
毎日事務仕事を少しずつやっていますが、
4月頃まで忙しいなぁ。
シンさんは、どんなに寒くても、
毎日、森の掃除に行っています。
その徹底ぶりを見習いたいです。
カタログをこれから眺めます。
ダイレクトメールは、宝の宝庫。
面白い数字を見つけて、楽しんでいます。
では、おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EM埋め | トップ | 慣れてきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新モカの日記」カテゴリの最新記事