おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

電話の工事が終わる

2017-06-28 21:35:47 | 新モカの日記

ずっと前から、気がかりだった
IP電話の切替工事が、終わりました。
2時間くらいかかる、と聞いていたので、
どうなるかと思っていましたが、
親機を二つ、私の部屋に置くことになり、
1時間半で終わりました。
私の部屋、インターネットのモデムもあるし、
電話が二台、なんか事務所みたいになった。
めったに鳴らない電話なんですけどね。
これで、気がかりが解消しました。
この頃、各地で、地震があっていますね。
怖いことです。
何かの切り替わりのような。
映画でも、観たいな、と思うけど、
11時に寝るから、時間がないのです。
友達から、電話かかってくるの
何年も待っていますが、
一本もありません。
親友は、どこにいったかわからないし。
孤独ですが、人生の中でも、
特別みたいな今年、マイペースに頑張りたい。
とにかく、今日は、無事に済んで
ホッとしました。
おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月最後の仕事場 | トップ | 雨模様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新モカの日記」カテゴリの最新記事