おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

庭の栗

2017-09-01 21:08:29 | 新モカの日記




朝早く目覚めた。
ホットコーヒーが飲みたくて、コーヒーメーカーで淹れる。
5時半のコーヒーは、おいしかった。
今日も、草むしり。
栗の木に、たくさん栗ができていました。
栗ご飯も、もうそろそろかな。
庭も、半分は、奇麗になったよ。
畑の後片付けが、残っています。
切った木の処分とか、これから大変です。
午後は、家電店へ行って
100円ショップにも寄って、いろいろ買う、
楽しいね。
今夜は、湯船につかった。
もう寒くなるよね。
夏は、毎日洗濯で、朝から、ばたばたしている。
汗かくのも、もう少し。
季節の移り変わりは、早いですね。
夕方、料理の間、懐メロを聴いていました。
ipadを台所に持っていくと、便利。
自分の部屋を見て、「カオスの部屋だ」とつぶやく。
カオスの舞、どこかで聞いたようなタイトルだ。
ネット活動を休んで、一年くらいになるけど
今年は、そういう年。
頑張るしかない。
また時が来たら、始めるから。
では、急な涼しさで、風邪を引かないでくださいね。
おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の空 | トップ | 涼しくて、いい感じ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新モカの日記」カテゴリの最新記事