おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

ipadが戻ってきた

2016-10-11 13:58:38 | 新モカの日記

朝から、用事を済ます。
帰ってきたら、ちょうどipadが修理から戻ってきた。
久しぶりの感触。
設定をいろいろやっていました。
Lineも、インスタグラムも、やっとできます
夜も、設定は続きそう。
今日は、仕事の電話が溜まっていて、
やっと終わりました。
ipadが復活するとともに、何かが始まりそうだ。
放送大学も、始まりました。
こちらが心を開いてしゃべると、相手も親身になってくれる。
ケアマネージャーさんもそうだし、業者さんたちもそう。
今まで、どうせわかってくれない、と黙り込んでいたのが、
もったいないです。
自分から心を開かなくては。
日が経つのがとても早く、もうすぐ11月。
家の中では、まだ半袖着ている。
妄想がはたらく日と、あまりはたらかない日がある。
だから、普通の生活ができる。
ちょうどバランスとれるようになっている。
一区切りついたから、また始まりです。
今度は、自分を見失わないように。
大切なものは、身の回りにある。
何事も、ありがたく、やっていこう。
では、良い日を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体育の日 | トップ | 寒くなってきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。