おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

お見送り

2017-04-23 21:14:06 | 新モカの日記

仕事場の人が、遠くに行くので
お見送りに行ってきました。
今年の春、三人目。
寂しいものですね。
また、準備で、忙しくなる。
仕事場に行くと、元気が出るのは
気分転換の一つにもなっているということ。
仕事なのに、それはおかしいけど
精神状態がよくなるから、
そう考えるようにしよう。
家にこもっているより、いいみたいです。
もう4月も終わるんですね。
これで、一年の三分の一が、過ぎることに。
本当に早すぎる今年です。
連休になるのか。
まだ寒い感じです。
更年期のせいで、体温がおかしくなっているのかも。
最近は、ipadのyoutubeで、
昔の洋楽ヒットを聴いています。
朝日のあたる家、とか、明日に架ける橋とか、
もうCD買わなくていいですね、便利
緊張が続く今日この頃ですが
怒涛の一週間になるのか・・・
わからないけど、どうなることやら。
無事に終わるといいですね。
おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 林檎の花 | トップ | 春爛漫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新モカの日記」カテゴリの最新記事