おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

母の髪を切る

2017-06-16 21:14:44 | 新モカの日記

数日前から、頼まれていたのですが、
やっと今日、母の髪を切ることができました。
すっきり。
不思議なことが、
ありました。
おととい私のシャンプーを入れ替えて、
昨日、使おうとしたら、水で薄められていました。
とろりんとしたシャンプーじゃなくて、
水っぽいシャンプーになっていたのです。
母は、一人ではお風呂場に入れないし、
誰もそんなことしていません。
一体、なぜに、シャンプーが水っぽい。
これで、三度目です。
この世の人じゃない人が、やったとしか思えません。
いろいろ気配は感じるけれど。
わからないことも多い。
午後は、相棒が来て、仕事の話。
支払いも終わったし、一区切りついた。
やることはいろいろあるけれど。
まず、名刺を作らないといけない。
プリントアウトの仕事も少し。
雨がなかなか降らないけれど、
空梅雨で終わるのかな。
では、夜は冷えるので、ご注意を。
おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リハビリの日 | トップ | 水やり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。