おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

庭の柿

2016-11-05 14:07:51 | 新モカの日記




朝から、仕事場へ用事を済ませる。
帰ってきて、大きなスーパーで、久しぶりにお買い物。
靴下など、衣料品。
写真は、庭の柿です。
カラスに狙われています。
10月に結実して、休んでいましたが、
動き出した波。
実のところ、よくわからないのですが、
いろんなところの動きを見ていると、
波立ち始めたそうな感じです。
瞑想のCDも来たので、楽しみ。
いろんなサインが出ています。
大体配達が遅れだしたら、
早くしろのサインですけどね。
わからないのです、本当に。
でも、ずっとじっとしていることもできないですからね。
今日は、お昼を食べるのも忘れていた。
これから軽く食べます。
自営の仕事は、そんなに甘くない。
誰だって、自営の人たちは、そうだと思います。
気を緩めると、すぐ大変ですから、
いつも気を引き締めて。
妄想のほうに行きがちな私ですが、
現実の仕事があるおかげで、
普通に生活できています。
では、楽しい週末を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日 | トップ | 畑仕事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新モカの日記」カテゴリの最新記事