おきうとになっとう

博多に暮らす夫婦のブログ

雨がひどい

2016-09-18 13:33:49 | 新モカの日記

こんなに降るのは、久しぶりだ。
買い物をするにも、車の乗り降りで、濡れてしまった。
せっかくの連休ですが、台風で残念ですね。
windows10が、まだよくわからない。
メールも、8とかに比べて、来るのが遅いし。
本を買ったけど、まだ十分に研究していないから、
使いづらいです。
無理に10にしなくていいのに、なぜだったのでしょうね。
暑さ寒さも、彼岸まで、と言いますが。
まだ暑くて、クーラー入れています。
半袖着ているのも、私くらいかな。
子供から連絡があり、院に進めることになったとか。
一安心ですが、これから先、どうなるのか、
元気でやってくれればいいのですが。
昨夜は、夜中に、あまりの孤独に、
落ち込んでいましたが。
考えても仕方ない。
淡々と生きるしかないです。
恵まれているのですから。
待っていても、何の変化もないのですよね。
コメントがほしければ、こちらからしないと、
来ないの当り前だし。
人間関係もそう。
人を嫌っていては、友達はできない。
こちらから、行ってみて、コメントする。
そういう積極性が必要かもしれない。
夜中に、孤独に震えるより、いいですよね。
これから来客。
いろいろ準備があります。
では、台風気を付けましょう。
雷が鳴っています。
雨がひどくなりませんように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブレグジット後初のEU首脳会議 | トップ | 武力制裁予告が必要 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新モカの日記」カテゴリの最新記事